

ビギナーズラック・・・か

今日は新しく遊戯王を始めた友達にいろいろ教えながら買い物行きました


半端な気持ちで入ってくるなよ、デュエルの世界によぉ!
20090416203321d49.jpg


なんか次元帝つくりたいとか言い出したので、クイダン不動遊星風味でボコボコにして洗礼を浴びせようとしたら
後攻一ターン目でシューティングスターまで持っていけそうな手札だったのに



友「このカード今発動できる?」

俺「なになに?」

友「次元の裂け目ってやつなんだけど」

俺「( ゚Д゚)」



その後サイクロンを引くこともできず、ライコウも抹殺の使徒で全滅しまさかの敗北・・・
自信無くなりました


今度から王宮の鉄壁三枚体制で臨みます、メインから




だれか除外対策を教えてくれ・゚・(ノД`)・゚・

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
