スポンサーサイト


pc環境が快適になった!


ついに二階にLANが通りました
今まで無線だったのに一階の親機と距離があったので電波が悪くて・・・
有線になりました、今までよりだいぶスイスイです

ほんとの目的は自分の部屋でアドパできるようにすることだけどね


部屋も模様替えしたし、新生活に向けての第一歩スタートと言ったとこかな





とりあえず今日はいまさら感ただよう【インフェルニティ】を晒していきます



モンスター×17
 
インフェルニティ・デーモン×3
インフェルニティ・ネクロマンサー×3
インフェルニティ・ビートル×3
インフェルニティ・ミラージュ×2
インフェルニティ・リベンジャー
ダーク・グレファー×2
ヘルウェイ・パトロール
魂を削る死霊
ゾンビキャリア


魔法×11

死者蘇生
ハリケーン
ブラック・ホール
増援
おろかな埋葬
ライトニング・ボルテックス
ダーク・バースト
インフェルニティガン
異次元からの埋葬
サイクロン×2


罠×12

聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
インフェルニティ・ブレイク×3
インフェルニティ・インフェルノ×3
リビングデッドの呼び声
神の宣告
盗賊の七つ道具×2



以上です


フリー専なのでエクストラは束から引っ張り出す形式でやってます、いつか本格的に考えてやりたいけど


ソレにしても構成が悪いのかシャッフルが下手なのか、やたら偏る

四割くらいの確率でビートルやミラージュがダブります、初手に・・・
離して混ぜて入念にシャッフルしてもまったく解消されません
俺はまだ満足するに値しないということかも



最近はビートル3じゃないのも普通にあるから減らしてもいいのかな?

そしてこいつも除外が怖いから何か考えないと



なにか指摘とかアドバイスあったらコメください!

ではまた

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 
 インフェはルール変更で弱体化しましたからね

 バリアがでたら強くなりますよ!

 ビートルは3安定じゃないなんじゃないですかね?

 サンブレも採用圏内だと思われます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
