スポンサーサイト


久々更新


久しぶりに更新です


遊戯王 ZEXAL 始まりましたね
5D'sが良すぎたので心配でしたがなかなか面白そうですね

シャークさんがゲストって言う話も聞いたけどOPでも目立ってたしメインキャラだよな?
なんか万丈目みたいになりそうな気がするけどね、取り巻きいるし高飛車だし


シャークのデュエリストパックとか出すんだろうか・・・
今のとこ悲惨なことになりそうな気しかしないし


まあこれからの展開に期待しよう






そういえば学校の近くでワンダーマジシャンを買いました,


EXVC2箱くらいでは当たらなかったので買いました
2500円は少し相場より高いかな?

通販をメンドイと感じる俺にはショップしかないから仕方ないけどね


ただレシプロがいないのでブルーノちゃんごっこはできそうにないです


パワーグラディエイターは三枚あるのにな!




バイト始めるまでは懐が寒いので買い物はしばらくできそうのにないのがツライ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 
 TGは俺も作る気で2箱買いましたがけっきょく作りませんでしたねwww

最近だんだん下がってきてるので、2.5はちょっと高いですねー

確かに、DP出たとして売れるんでしょうかね?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
