スポンサーサイト


ギター買ったった



ギター買いました

合格祝いです



imagelokom.jpg


自分はピアノしかできないので、ギター触ったのは初めてです


でもこれはまたえらく難しい物で、全くできる気がしない


自分の指の動かなさのせいでストレスがマッハだったのでGENF6パック買って来ました

結果、当たりはコイツ一枚
imagejdirgbiu.jpg

まあ何もないよりはマシかと

どうせならリバイスが欲しかった・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゼンマイスター・・・羨ましいです・・・
よかったら トレしていただきたいぐらいです( ´ω`)

テレキャスは音が軽いし、なにより見た目が格好いいので好きですー


ゼンマイも面白そうじゃないですか?

No title

 
 ギターうらやまですwww

 ゼンマイスターと偵察者の異常は以上ですね

 
 俺もギー太が欲しいです(笑)

No title

テレキャスじゃない、ストラトキャスターですがな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
