

BE


BEのフラゲが徐々に本スレに上がってきましたね



www_dotup_org1630684_convert_20110512204628.jpg


4パックで究極嫁とかマジ裏山・・・




それにしてもいつもどおりの意味不明レアリティ、初心者向けじゃねえのかよ!
まあ表紙の青眼とマハードが初期絵じゃなかったから期待なんて最初からしてなかったし



永久禁止候補の生還やサウサクも収録のご様子
ホントこういうのからリストラしろよ
生還とかジャンドに突っ込んだら爆アドやないか!帰ってくんなよ、絶対!

でも今の環境でのサウサクはちょっと見たいかも・・・
ペガサスデッキに希望を



KONAMIが9月の改訂でやらかさないといいけど


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
