スポンサーサイト


エスクリだお!



3日にレ・フレールのコンサート行ってきました、二人で一台のピアノを使って連弾する例のアレです


とにかく連弾は音が多くて圧巻でした



俺も弾きたいがあんなに指動かねえよ・・・





とりあえず今日ようやくエスクリダオを手に入れました、俺のHEROがついに完成したぜ


なぜ今日なのかって?

サテライトでは今日発売なんだよ・・・
田舎なめんな!チキショー!





今のとこ超融合がメインから2枚だが、どう働くかわからんな、今まで超融合に良い思い出がないから特に
まあ俺の使い方が悪いんだけどね

ゼピュロスないしゴーズがいるけど手札融合する強さでもないからやっぱり超融合専門にするのか・・・
イラストが好みだから能動的にフィニッシャーにしてやりたいんだがな


早く実戦で使いテー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 
 超融合メイン2はきつくないですかね?

 あれって結局何してもほぼアド損になるカードですかね(笑)

 まぁ、シエンは別ですけどねwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
