

晒してみる

特に書くこともないので今日はいつもフリーで使っているデッキを晒していきます


融合HEROデッキです


モンスター×14

E・HERO エアーマン
E・HERO オーシャン×2
E・HERO アナザー・ネオス×3
E・HERO フォレストマン
E・HERO ザ・ヒート
沼地の魔神王×3
スノーマンイーター×2
マシュマロン



魔法×19

死者蘇生
ブラックホール
ハリケーン
増援
E-エマージェンシーコール×3
融合×3
ミラクル・フュージョン×3
サイクロン×2
月の書
超融合
マスク・チェンジ
未来融合-フューチャー・フュージョン


罠×7

聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
奈落の落とし穴×2
神の警告×2
神の宣告


EXデッキ×15
E・HERO アブソルートZero×3
E・HERO Theシャイニング×2
E・HERO ノヴァマスター
E・HERO Great TORNADO
E・HERO ガイア
E・HERO ジ・アース
E・HERO ネオス・ナイト
M・HERO ヴェイパー
M・HERO 剛火
V・HERO アドレイション
V・HERO トリニティー
波動竜騎士 ドラゴエクィテス



自分は最初期から始めて、一回引退してからGX見て復帰したのですごくHEROに思い入れがあるんです(HERO自体は十代編1が出てから使い始めたんですが・・・)


ということである程度のパワーカードを入れてますが、基本的に特定のHEROに頼ることなく状況に応じて融合する原作のようなHEROの特性を活かしたプレイができるようにしてあるつもりです。


前はスパークマンたちもいたけど、M・HEROを入れたくなったのでリストラしました(泣


いまのところガチ相手でも4割近くの勝率もあるからまあ満足してます(運が良いだけなんだが・・・)が、エクストラにいらんカードがいっぱいある気がする・・・MとかMとかVとか(汗


なにかアドバイスなんかあったら是非コメントしてください







今度はD作ろうかな、時計塔軸で(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バランスの取れたデッキですな・・・
僕のと戦ったらすぐ負けそうw
そしてブラックホール・・・だ・・・と?

No title

沼地 スノーマンが入っていると デブリとグング
アナネオが入っているとデュアスパが欲しくなりますね
PP13買う資金がないのでマスクチェンジ羨ましいです・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
