スポンサーサイト


非公認



非公認大会行ってきました!



定員12人で10名集まりました、スイスドロー3回戦で





とりあえず融合HEROで行きました

それにしても誰もデッキかぶってなくて楽しかった、最近はもしかして良環境?



やっぱ違うか・・・



1回戦
VS次元エアトス  ×-○-×


パキケとライオウに融合とE-コール邪魔されて思うように動けず・・・
地砕きあたりでも入れないと除去が追いつかない


いや、まあ融合抜いて光デュアルにしてしまえばいいんだけどさあ
それはやっぱ十代リスペクトなんで



2回戦
VSジャンド  ×-×


なんじゃあこりゃあ!ストレートだと!?



1ターン長えよ

二戦とも止める手段がなかったのでもうされるがまま・・・


超融合でシューティングスターとニトロ融合させてエクィテス出せたときは勝てそうだったがどうも押し負けてしまった。


ヴェーラー、クロウあたりしか対策が思いつかないがHEROにはいんねーよ!




はいんねーよ・・・




3回戦
VSカラクリ  ×-○-×


カラクリ面白いな!

身内にいないので新鮮でした
最後は時間の関係でエクストラターンに



ラストターンにミラクルフュージョンを引くという奇跡


「勝ったッ 第3部完!」
意気揚々とプラズマヴァイスマンを出したのに




はい、ここで無情の激流葬


俺は死んだんだー










0勝という不名誉すぎる称号を得て颯爽と帰宅


ついでに買ってきた暗黒界を研究中
え?レイヴン?そんなの知らんがな


そろそろHERO以外も使いたいよ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイドデッキでメタビ風味にすればクロウもヴェーラーもいけますよーっと
ミラクルフュージョンの融合材料には最低限なりますしね

No title

 
 ジャンドは展開力的にしょうがないと思います

 次は優勝目指しましょう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
