スポンサーサイト


宇宙キター

宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


新しい仮面ライダーが発表されてしばらくですね


みなさんデザインには慣れましたか?
11c0c6ff.jpg


私は慣れました















話変わって先週発売のPHOTON SHOCKWAVE


銀河眼がほしいけど身内が当ててくれるまで待ちで

他にめぼしいカードが特に無かった





でも強欲なカケラをちょっと検証

家にあるデッキで少し実験しました


BF、代行者、インフェルニティ、暗黒界で試してみた(いずれも剛健未採用)


まず感想として、割と放置してしまいそうになる感がある
ぶっちゃけ2枚引く前に大きくアド差をあけられることが多かった(これは時の運か?)
1人プレイなのでそうなってるだけなのかもしれないが・・・


やはり波動キャノンのように割るか放置かを迫るのに使うレベルなのか
永続多用なら全然いけそうな気もする


貧乏人の剛健代替カードとしては十分な性能かな?
運用方法は違うけど


今度実戦で試してみっか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
