

王様キタ


遊戯&オシリススリーブ届いた


うは、かっこよすぎwww
350265112576_convert_20110801182121.jpg



あまりにかっこいいので大会用にとっておこう

ただしばらくは参加予定なし(汗



夏は友人も大量に帰省するのでウハウハだね、デュエル三昧だね

現在盆のデュエルラッシュに向けジャックデッキと城之内デッキを鋭意製作中


ただジャックデッキはともかく城之内デッキはそのまま作ると形すらできないレベル・・・
今考えてるのは簡易融合で炎の剣士を出してランドスターとシンクロさせる戦法ぐらい

ギャンブルカードは時の魔術師とスナイプストーカーくらいしか思いつかん

カップオブエースってどうかな?


誰かアイディアをくれぇ!



ついでに、遊戯王関係ないけどゲーム実況撮ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15183134



久しぶりに自分の声聞いた、テラキモスwwwってか滑舌悪ぃwww





本当はデュエル動画撮りたいんだよ、カメラないんだよ(泣


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
