

kaibyaku!



フラゲ欲しさに2ちゃんにはりつき、ヤフオクで開闢を漁った

あの日から1週間以上経過

開闢が届いたのはいいが入れるデッキがない・・・








どうも久々に更新です
最近はエルシャダイやったりゲーム実況してみたり忙しかったよ


とりあえず1番最新の動画ね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15403012


まあコレもデュエル動画のための練習的な意味合いが強かったけどね
それでもこの動画で似たような趣味の人と結びつけたらいいなと思ってます


最初はアップできればいいとか思ってたけど、やっぱ欲が出てくるよね
もっと再生数ふえろー!

グリード化が進行してるようです

実況ももうちょっと頑張ってみようかな


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 
 開闢ってなんだかんだで入れるデッキ限られてますよねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
