スポンサーサイト


タカ!クジャク!コンドル!

日曜の朝にオーズ最終回を視聴

しばらく喪に服していました


アンクぅ(泣





まあ、というわけでアーツのタジャドルを買ってしまったのですよ



さて、遊戯王の方は・・・

帰省した友人と久々にデュエルしてきました

天使、BFはいつも通り好調  
しかし剣闘と暗黒界がボッコボコ(泣


とりあえず暗黒界晒してみる
一部パワーカードは他に搾取されてるというハンデを抱えているがな


モンスター18

グラファ×3
ゴルド
シルバ

ブロン
スノウ×3
スカー×2
ブラウ×3
セルリ
終末の騎士×2
メタモルポット




魔法14

死者蘇生
ブラックホール
おろかな埋葬
手札抹殺
暗黒界の雷×3
月の書
結界通路
サイクロン×2
暗黒界の門×3




罠8

闇のデッキ破壊ウイルス
異次元からの帰還
強制脱出装置
ミラーフォース
激流葬
マイクラ×2
神の宣告







とりあえずプレイングがカスなのか捨てるカードとモンスターを同時に握ることがほぼない・・・

あとセルリは抜けとよく言われる、でもコイツを決めてみたいから抜けないんだよなあ
今のところ帰還抜いて闇デッキ増やそうかと思ってる

もしアドバイスとかあったらお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
いいブログですね!
ぜひ私のブログに来て見て下さい!

No title

No title

リンク申請ありがとうございます。
リンク貼りましたので、確認おねがいします^^

No title

コメントありがとうございます!
またきてくださいね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
