

モンハーン

モンハンHD買ってしまった

よく話題になるデータ上書きだけど、どうやったら間違えるのかわかりませんでした。

通信はしないのでその辺はわかりませんが、モンハンとしては普通に良好です。



そして、買ってしまったぞまどかマギカファンブック!
資料集も買ったばかりで財布が軽いよ!

やっぱ平成ライダーに通じる内容が俺を惹きつけたんだろうな

ああ、いまさらほむほむスリーブを買わなかったことを後悔・・・








話しかわって、最近始めた新実況

デビルメイクライ3です
http://www.nicovideo.jp/mylist/27220046
いやあ、昔はもっと上手かったんだけどな
まあ人に見てもらったほうが上手くなりそうだしこれでいいかな













コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
