

EXP4

エクストラパック4買いました

友達と6パックずつ買ったんですが・・・

二人ともエンプレスを引くという暴挙


その友達はXセイバー組んでるのでダクソとボガーが欲しかったんですがね



しかも計12パックでスー無しという異常事態、コレはまずい
いつもいく店はレア抜いてんじゃないかと思ったけど、よく考えたら目の前で新箱開けてたからなあ・・・


でも他の仲間が当てて身内で3枚ダクソそろったからまあ結果オーライだね


それにしてもバリアがノーマルだったのは驚いたね
シクから格下げとかひどい


いや、財布的には良かったんだけどさ

ジェネラルも出るからインフェを流行らせたかったんだろうか?
まあ専用カードだからレア度は妥当ってとこなのか



そういえば一緒にロウきゅーぶのスリーブも購入

だがなんかイラストが安っぽいような・・・?
イラストの周りに枠線みたいのがないからか、絵がキャプチャ画像の切抜きっぽいからか

なんか他のに見劣りする気がするぜ

まあいいけど、所詮キャラスリさ


今度でる遊馬のスリーブで満足しよう



ついでに最近の動画にはこちらから
【デビルメイクライ3SE】 俺の兄貴だ! 【実況】 part11


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
