

UMA


2週間以上の放置から復活!


発売日に遊馬編を箱買いしたので報告



とりあえず1パック目からガガガマジシャンが出たのでまあまあ合格

スーパー1000円で買わなくて良かったよ



そして何が当たっても嬉しくないスーパー枠は
ガガガガード
ガガガバック
ドドドウォリアー


ホープがいなかっただけマシと考えるべきだろうか・・・



そして最後にウルトラ枠は
























フリーザードン当たったった!
card100002354_1.jpg


予想通りだったね

もう箱で買いたくないよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤い子さえ出てくれれば満足なのですがね・・・
箱開けた知人で青い子が出なかった報告を一度も聞いてないです(´・ω・`)・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
