

今日はお買い物


今日は買い物行ってきた


とりあえずスーツの仕立てが終わってたのでそいつを回収
葬式に来ていける黒のがなかったのでね、もう制服じゃないし


以下本日の収穫
DSC_0009_convert_20120121210637.jpg

生徒会の十代やっと買えました

印刷所のない地方は発売が数日遅れるので今日発売だったようです
ジャンプとかは普通に売ってるんだし頑張れば発売日に間に合いそうな気もするが・・・


今回は表紙がリバーシブルになってます
9巻発売後に表紙のフォーマットをリニューアルしたので、10巻はどうなるのか心配でしたが
どちらにもできるという神対応(写真は旧フォーマット)

内容の感想は割愛




今日のメインディッシュは左側、SEED3馬鹿のモビルスーツ
現在配信中のSEEDHDリマスターにあわせてプラスチックの色をアニメに近づけて再発売したものです

放送時まだ小学生でお金もなかったのでこういった形でお金あるときに再販していただけるのは嬉しいですね
とりあえずパチ組み画像を


まずカラミティ
DSC_0010_convert_20120121210729.jpg

旧版を持ってないので比較できないのですが青が薄まった感じですかね
プロポーションは重武装タイプなのでずんぐりむっくりでも気にならないかな
武器も大きくていい感じ、塗装だけで済ませてもいいかも


続いてフォビドゥン
DSC_0011_convert_20120121210815.jpg
鎌がいい感じです、正式名称は重刎首鎌(じゅうふんしゅれん)ニーズヘグというらしい
種系はこういうネーミングセンスが好みだ

背中の甲羅が小さいとよく言われているみたいですが、確かに実際手にとると気になるレベル
あんまり工作得意じゃないけどやんなきゃなのかな・・・?



最後にレイダー
DSC_0012_convert_20120121210914.jpg

何だろう、可動が悪い?
鉄球もおもちゃっぽくって要改造
スタンドないとよくポーズ決まらないです



まあ素人目線でレビューしてもしょうがないので今回は紹介だけにしよう

来月はジャスティスとプロヴィデンスだな


DSC_0013_convert_20120121211027.jpg

ああ、パチっただけのキットが増えていく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
