スポンサーサイト


買い物しました

ねんがんの マスターガイド3を てにいれたぞ


ということで、我が家にシューティングクェーサードラゴンがやってきました、やたらカッコいいですね



o0800045011101798822.jpg

いかつ過ぎてアニメでは恐いくらいでしたが



それにしても我が家にあるシンクロチューナーはフォーミュロン一枚のみ・・・( ̄~ ̄;)

これでどうやって戦えばいいんだ!

レシプロもないから2・5・5 の組み合わせしかない・・・二回しか攻撃できんじゃないか こいつはセフィロンと共にお蔵入りになりそうです





ついでにスターターも三個買ってきました エクシーズカッコいい(*´∀`*)黒、イイネ!嫌いじゃないわ!


30205668.jpg



ただホープに召喚する価値があるのか・・・?
マスターガイドでシンクロの歴史をおさらいしたばかりだから特にねぇ( ̄~ ̄;)


特に今のところ自分のデッキの構築に影響するようなカードじゃないし、しばらくは使わないで一応集めておこう


そういえばエクシーズモンスターは裏側表示になっても素材が消滅したりはしないみたいですね、まぁどうせオーバーレイする前に月の書されるけどね



とりあえず明日友達とデュエルしてエクシーズ体感してきます(^^ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

血の代償を採用しているガジェ絡みのデッキは泣いて喜んでいますね
ランク4のエクシーズは今のところまぁまぁなのが出てきていますし
これから専用デッキ等も出てくるかもしれませんし私の頭ではその程度のことしか想像できませんね;;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
