

ORCS開封



オーダーオブカオス1BOX開封結果です


レり:ブラックミスト

ウル:ホープレイ、ソルデ

スー:マイティ、リボーン、ツインフォトン




忍者いないのがむかつくぜ

どっちかは当たると思っていたんだが



まあ1番の目的だったホープレイはでたからまだマシか




パック自体はそんなに悪くないんですが、俺のデッキに合うカードはほとんどなかったな・・・




来週はデュエリストボックスもあるので、これ以上カード買えないから忍者は来年に持ち越しかな




インゼクが装備強化してくれればサイバーダーク強化なんだけどなあ、まだシナジーあるカードないからな

装備デッキの春は遠い・・・

オーダーオブカオス



オーダーオブカオスのフラゲキター266296.jpg


ガガガガールやっぱスーパーかよ

まあ予想はしてたけどさ


UMA編で無駄に出てきたガガガサポートを有効活用しようと思ったんだが・・・


しかも、追い討ちをかけるように










エクシーズ・リボーン
通常罠
自分の墓地のエクシーズモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターを特殊召喚し、このカードを下に重ねてエクシーズ素材とする。









なん・・・だと?

おい、フリーザードンの唯一の使い道がなくなっちまったじゃねえか!


2枚も当たったんだぞ!












UMA編に使った金戻ってこないですかね?



ゲットライド!

わあ、すごい久しぶりだぞ

いつも更新するする言って2週間以上空いたりするからな


ネタに欠ける日々を送っているからなんだろうが


土日バイトで大会出れないからデュエルもできない・・・




あんまり暇なんで動画撮ってやった、後悔はしていない

【CODE:Veronica 完全版】 バイオだ、HDで行こう! 【実況】part7

UMA


2週間以上の放置から復活!


発売日に遊馬編を箱買いしたので報告



とりあえず1パック目からガガガマジシャンが出たのでまあまあ合格

スーパー1000円で買わなくて良かったよ



そして何が当たっても嬉しくないスーパー枠は
ガガガガード
ガガガバック
ドドドウォリアー


ホープがいなかっただけマシと考えるべきだろうか・・・



そして最後にウルトラ枠は
























フリーザードン当たったった!
card100002354_1.jpg


予想通りだったね

もう箱で買いたくないよ

長い夏

いやあ、もう夏休みも終わりですよ


2ヶ月は長いようで短かった

そもそもタッグフォースが夏休み最後の一週間で出るから悪いんだよね

全然やりこんでないし、バイオとワンダも残ってるし



大学は人生の夏休みだと言うけれども実際バイトで忙しいから全然休めないっていうね

夏仕様でぎっしり詰め込んでるので学校始まったらガチでまずいかも

でも家庭教師というバイトの都合上受験前に無理ですなんて言えないからね
そこは忍耐力かな



せっかく始めた実況プレイも更新頻度落とさんとな

ベロニカ実況始めたんだがね、やっぱバイオは難しいね

【CODE:Veronica 完全版】 バイオだ、HDで行こう! 【実況】part1


週1くらいで更新できるかも



そういえばカウンターつけてみたんだが、意味あるのか?これ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
